B型肝炎給付金の相談なら医療問題専門の法律事務所が安心です/弁護士法人フラクタル法律事務所

他事務所で一度契約したあと、成功報酬のアップを要求された方へ

 

当事務所にはB型肝炎給付金請求について、「他の事務所で契約してしまったあと、難しい点があるので報酬のパーセンテージのアップを要求された。」というご相談者が多数寄せられています。

まず、当事務所は最初のお約束から報酬額のアップをすることはありません。
他事務所の契約解除も、資料の引継ぎも、当事務所が間に入ることでスムーズに行っております。
一度契約してしまったからと言って解除することが出来ないわけでも、費用請求されることもないのでご安心ください。


なお、「安くて怪しいと思った」という声もいただきますが、当事務所は総合病院・歯科医院・獣医師・獣医師会(東京都、横浜市、千葉県)の顧問をしており、現役の医療従事者も所内にいるため医療記録の解析に関する業務負担が少ないこと、当事務所の代表が弁護士を志した理由が薬害事件であることから低額とさせていただいております。また、成功報酬のアップを行う事務所と違い、大規模なCMを出しておりません。

どの事務所を選択するかは向き不向きではありますが、成功報酬のアップを要求されてちょっと疑問に思われたら当事務所に一度ご連絡をお勧めいたします。

 

B型肝炎給付金の相談なら医療問題専門の法律事務所が安心です/弁護士法人フラクタル法律事務所

 

YouTube CM 放映中


 

LINE@Twitter開設中

*LINE相談はじめました*
フラクタル法律事務所のLINE公式アカウントにご登録いただきますと、LINEからお問い合わせ・ご相談いただくことができます。
その他、メディア出演や講演会のお知らせ、法律コラムなど当事務所の弁護士を身近に感じていただけるような情報を配信していますので、是非友だち登録をお願いします。

フラクタル法律事務所のTwitterを開設しました。
メディア出演や講演会、法律コラムなど当事務所の弁護士を身近に感じていただけるような情報を配信しています。
左の友だち追加ボタンまたはQRコードから友だち登録、Twitterアイコンからフォローしてください♪

弁護士法人フラクタル法律事務所 〒107-0062 東京都港区南青山6-7-2 VORT南青山Ⅰ-7階 TEL.03-6447-4307/FAX.03-6447-4308
【北九州事務所】〒802-0002 北九州市小倉北区京町3-1-1 セントシティ7階

Copyright © 弁護士法人フラクタル法律事務所 All Rights Reserved.